あたためすぎた第2回 - 今週のお題

なに書こう...とウンウン悩んでるうちに、ブログの放置グセがつきました。
まだ1つしか書いてないのに。。
今日は頭でっかちにならず、なんでもいいから、書いてみよう!の精神で書いてみる。

今週のお題】最近運動してますか?

これでいいや、いってみよ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

運動は、してないです。20代のOLです。
前は「社内での移動だけでも運動量増やそう!」と思って階段使ったりしてたけど、
夏に階段上って汗かくのがいやになって、下りしか使わなくなりました。
もう秋ですが、依然、下りしか使ってません。もう戻れない。。

社内といえば、この時期服装がむずかしくないですか?
エコの観点からか、外がすずしくなってきたこの頃冷房使ってないのですが、
普通にひとが集まってる空間だから、なんか蒸し暑い。マスクもあるけど。
クールビズ終わって男性は長袖シャツやらジャケットやらに移行してるけど、
私はいまだに夏のカッコしてます。こういうとき女性得してるなと思う。

(え、ほんとに何の話...笑)

まあいいや、ブログ書く、という目標は達成できたのでもう満足です。
おわり。